hapi*hapi handmade               

noareのhappy子育てとハンドメイド日記♪

~*コットンタイム9月号掲載のおしらせ*~

2015-08-09 | 雑誌掲載

お久しぶりです~~^^

日記の更新があまり出来ずにごめんなさい
私は元気です^^
長~い夏休みに入り、アッという間に半分が過ぎてしまいました^^;
今年は更に~~~例年よりも暑い日が多い気がします。
先日reoの試合を見に行きましたが
子供の心配をしていた親の方が倒れそうでした・・・
ペットボトルも何本飲んだだろう??っていうくらいでした
早く涼しくなってくれるといいですね~

*******


そして今日はお知らせです^^

コットンタイム9月号が発売になりました~~~
秋らしい栗モチーフのついた可愛い小物入れの表紙♪
 

 

 まだまだ暑~い夏ですが
 秋を感じさせる手作りがいっぱい掲載されてます^^
 ハロウィングッズも見ているだけで楽しいページでした
 付録布もリバティっぽくてすごく可愛くて気に入ってます

 そして私は今回使い切り5段活用というテーマに
 参加させて頂きました^^
 大好きなリバティを使って、あずま袋、ミニほうきカバー
 ミニ封筒、くるみキーホルダー、ワイヤータイ
 の5つを作らせて頂いてます^^
 あずま袋はずっと前から作りたかったもの☆
 お弁当袋として使おうかな・・・と考えています
 そしておすすめはワイヤータイ♪♪
 小さく細く残ったハギレも生まれ変わるので
 ぜひぜひ作ってみて欲しいです^^

 本屋さんへ行かれる機会がありましたらぜひお手に取って
 みてみて下さいね~


 そして最後に♪♪



5月号で作らせて頂いた
付録布で作るミニボストンが作りたい作品♪♪
で1位を頂きました~~~
ありがとうございます(涙)嬉しいです
ぜひぜひ多くの方に作って頂けたら嬉しいです

なかなか時間がうまく使えないのが悩みですが^^;
これからもいい作品が作れるように
日々色々なものを見て学んでいけたらいいなって
思っています^^ 
ブログの更新も頑張りますね 

 

ランキングに参加しています♪

 

1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。