★山形★で ちぇっと お茶でも・・・

カメラを持って 自転車で へえ これおもしゃえなぁ・・・
ダイエットに最適なノルディックウオーキングすっべぇ

花よりタイヤキ&こんにゃく

2012年04月23日 | 山形情報

4月22日(日)  13℃ 5℃

山形市光禅寺のしだれ桜

ちょっとだけ 咲いてました

見頃は もう少し先のようです

場所は変わって

馬見ヶ崎川さくらライン

今日も 風が強く 寒いっす

んでも

外で食べる わかばのタイヤキ 最高にうまいっす

しめは

千歳山のこんにゃく

いや~

醤油が染みてて

う・ま・い

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ 人気ブログランキングへ

 

『山形県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿あめ食いだ~い | トップ | 満開です・・・梅が »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2012-04-23 15:20:26
あの丸こんにゃくの味は忘れられないです
よくお祭りなどで食べたものです
これからがお花見本番ですね
たい焼きもいいなあ
Unknown (みっちゃん)
2012-04-23 16:48:55
たまこんうまそー!!以前のあのあさん達と山寺に行って食べてからおらいの息子の大好物だ。近くのアジアンショップから平こん買ってきてにでけっかな。んでも山形みたいに寒くないとうまさが違うんだよね。
Unknown (はなちゃん)
2012-04-23 19:34:41
のあのあさ~んこんばんは~!

枝垂桜が満開になったらきれいですね~!
そこで、満開になった桜とたい焼きとこんにゃく!!うぅ~ん美味しそうだぁ~\(^o^)/
たなちゃんへ (のあのあ来夏)
2012-04-24 07:09:26
自分も久しぶりに食べました
いや~やっぱうまいっす
千歳山にも登りたくなりました
はなちゃんへ (のあのあ来夏)
2012-04-24 07:10:47
しだれ桜満開になるのが楽しみです
その下でタイヤキ食べようかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タイヤキの話 (nekoでにろのハイテンションダンス)
スミマセン普通のブログです