湘南自転車オヤジのまったりアマチュア無線は今日も明日も絶好調(^^)v

湘南自転車オヤジのアマチュア無線部屋だよ~ん(^^)

ここまで来てボウズとは^^;

2017年04月21日 | 出張お手軽移動運用

前日、25府で飲みすぎちゃったい。
新幹線移動で新山口通過時に目が覚めるまで爆睡状態。
小倉で下車しなくてはいけなかったので、ギリギリセーフ。

門司でお仕事終え、プラプラ歩いて行き着いたところがこちら。

潮の満ち引きの関係か、外洋から瀬戸内に向かう大型貨物船はやけに巡航速度が速く、逆に外洋へ出てゆく船は遅い。


そんな関門海峡を行きかう大型貨物船を見ながらセットを開いて運用開始。

JCC4021(01) YU3586

ん?必死に打電するも、なかなかお呼びがかからない。

そのうち微妙にお腹が痛くなってきてしまい打電に集中できなくなってきた。
追い打ちをかけるように定期的に怪しげなノイズも発生。
このノイズはモバーではなく他の発生源からやってくるものらしい。

それでもめげずにCQ出し続けてはみたものの、一向に交信できず撤収時間が迫ってきた。

ハイ、とうとう今回はボウズ決定。

場所的にはいい所なので、なにかの折に再訪しよう・・・・と諦めが肝心。

撤収!


さ、博多に向けてGO!
 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25府でお手軽運用 | トップ | ご近所ロケハンパトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL