湘南自転車オヤジのまったりアマチュア無線は今日も明日も絶好調(^^)v

湘南自転車オヤジのアマチュア無線部屋だよ~ん(^^)

ささやかに出店^^

2016年10月16日 | 車移動運用

皆さん、お目が高くて・・・・

ここからスタートして


フルタイム頑張って

1/3残っちゃったかな^^;

また4月に参加させていただきます、ジャンク市。

このあと、中川温泉まで行き7メガ、10メガで各1局様と交信。

ところが、清川村のコードを打ってYU-677を打っていたようです。大変失礼しました。
コンディションはさほど悪くはなかったのに、呼ばれなかったのはJCGコードミスだったからにしておこう^^; 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日は無線活動 | トップ | このアンテナ正常に働いていた^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL