湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

リハビリライド

2017年07月17日 | ~PotaPota~

先週から猛暑が続きますね~。
それでいてまだ関東地方は梅雨明けしていないという。

この暑さでとうとう変調をきたしてしまった。

二週間前の箱根合宿以来、どうも疲れが抜けきらないためか体調がすぐれず、大阪遠足だの急激に暑くなった中の葉山へのお散歩。
炎天下のもと久しぶりに新宿中心の外回り、名古屋まで遠征などなどこなしているうちに、徐々に体調が悪化。とうとう熱中症と夏風邪に。
意識が遠のいていくってこういうことなのね、驚いた。
金曜~日曜にかけ2か所の医者を訪れ点滴をうち、仕上げにかかりつけの先生に診てもらったあとは、仕事を忘れながら寝まくって、ようやく今日復活できた。

明日からの活動のため、本日はリハビリライド定例コースなのだ。

既に32℃とは(@@;


いつもの定点観測地点で箱根方面を望むがもちろん行く気はない。

 





あ!また形が変わっていた。


見慣れぬお店だ。開店前から結構な列を成していた。








空気圧前4、後ろ4.2気圧の黄金比と、Wウォールのリムは大変乗り心地がよい。
いつもと比べ、ここに上がってくるまで少し楽になっていた。恐るべしWウォールリム。

とはいいつつも、暑さのため大汗かいてしまった。

今年は豊作かな?




 

いや~、もう少しで干上がるところだった。
リハビリライドにしてはこの気候、かなり厳しい。

このまま暑さ継続なら、夏眠も考えておかないとね^^;




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前に午後のお散歩徘徊 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (KIKU)
2017-07-20 07:23:42
何だか凄いことになってたんですね(@_@)
大丈夫ですか???
病み上がりにしてはみかん山登るなんて激しいですねf(^_^;
昔奥さんがパートで日曜に働いていたときは小田原までダッシュで行って帰って来るだけのポタをしてたのを思い出しました
門限が朝の7時とかでしたので(笑)
どもども^^ (noahpon)
2017-07-21 14:35:13
◇KIKUさん
こんちは(^^)
今年は急に暑さがやってきましたので、体が十分についていってくれなかったようです。併せて毎度のことながら不摂生も重ねていたようなので、一足早く夏バテになってしまいました^^;
ようやく本調子を戻しつつありますので、今週末はのんびりお散歩修行ライドでもしようかと考えております。

時間制限のシンデレラオヤジポタってなかなかキツいっすよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL