湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

いつものコース

2017年05月14日 | のんびりツーリング

久しぶりに体重計に乗っかりオッたまげてしまった。
いつのまにか2キロも肥えてるじゃないの。
これは年度末からGWにかけて不摂生の賜物に違いない。
せっかく1~3月、ウォーキングで自社内比標準体重まで落としてきたのに、これではウォーターバブルだ。

さ~、今日から再びホワイトパスタ号快速強化月間に入りますよ。

ということで、晴れはしないけど昨日の雨からようやく脱して、なんとかギリギリ自転車日和。

 
箱根方面は霧でしょうね。

追い風に流され淡々と西に進み、ここらへんで折り返し。






いつもの休憩処に腰を落ち着けて


ささやかな昼ごはん。

おにぎり茶漬け2杯とおにぎり1個。


少ないかと思われたが、結局秘密基地に帰還するまで空腹感は一度も無かった。
それだけに、腹の回りにエネルギーを備蓄しているってことね。

柳島はまた変化していた。




秘密基地まであと5キロというところで、後ろの方からブチン!と音がし、同時に軽めの衝撃がお尻に伝わった。
この衝撃・・・・・きっとあれにちがいない!

点検してみると、やはり。

このままゆっくりと秘密基地に帰還したら、リムが結構な大きさでリムブレてしまった。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会 | トップ | 朝Pota »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポークはフリー側? (おいちゃん)
2017-05-15 22:38:47
でも写真だと反対側にも見えるし。
あ~あ、どっちでしょう。
気になって夜も眠れ・・・・ます(笑)。
珍しく・・・ (noahpon)
2017-05-16 06:53:28
◇おいちゃんさん
おはようございます(^^)
今回はフリーの反対側が破断いたしました。
ちょうど予備スポークの在庫を切らしてしまっているので、アサヒさんちにオーダー&入金いたしました。
今週末には復活させたいところです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL