湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ようやく^^

2016年10月16日 | 箱根方面~♪

スカッときましたぜい!

こんなにスッキリしたのは一か月半ぶりらしい。

&%%$$##%%%%
ようやく秋の長雨と台風攻撃が終わり、晩秋から初冬にかけての晴れシーズンの開幕^^

今日は10月の修行をしておくことに。




小田原セブンでコーヒーとメロンパンを補給し、三枚橋までアプローチしたら、一息おいてスタート。


  



今日は上り坂が楽しい・・・・遅いけど^^;





いつものホワイトパスタ号タイム+10分でラーメンピークに到着。


今日も登り切れたことに感謝。

そうそう、9月末にまた一つ歳を重ねてからの旧道アタックだった。
キャンプ道具満載のランドナーを転がしていた頃、まさかこの歳になってまで箱根を上るなんて考えたこともなかったな~。

セブンで買い物し湖畔におり至福の時間突入~。


小田原で購入してあったお稲荷&海苔巻をぱくつく。

うんまい^^



昼寝を含め一時間以上も満喫。さて帰ろう。
 
 
 

 

今日は風もなく陽射しが強かったので15度でも暑いくらいだった。
 

ばびゅ~んと下って
 
蜜柑センターで長崎産2s玉2.5キロを600円で仕入れ、淡々と巡航し無事帰着。

やっぱり芦ノ湖様はピカ~ンと晴れ渡る姿が一番!

走行距離・・・93キロ 




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然野生の彼と目が合ってし... | トップ | また曇ってしまった週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL