湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

展覧会

2017年05月13日 | 自転車系

せっかくの週末、しっかり雨が降っちゃいましたからね~。

こんな日はこちらへ。



6月4日まで開催ですよ。

では、写真の連写でございます。
























別府選手の二号機だそうです^^



   























十分満足^^ 特に実物のゴキソのハブを間近で見る事ができたのには感激。

さ、雨の中、歩いて帰ろう。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく^ ^ | トップ | いつものコース »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOEIのランドナー (おいちゃん)
2017-05-14 12:43:42
ルネルス、あこがれちゃいます。
でも日本製のランドナーもフランス車と国産乗用車のように乗るならこっちかなと思わせてくれます(笑)。
すごいすごい! (noahpon)
2017-05-14 22:24:09
◇おいちゃんさん
こんばんは(^^)
どちらもすごいオーラを発しておりましたよ。
私だったら、2台とも床の間に飾って、酒の肴にして毎晩美味しいお酒をいただきますよん^^


おぉ~! (弓削征資)
2017-05-16 10:06:47
わぉ、素晴らしい自転車が!
良い情報をありがとうございます。
今週末にでも見に行ってきます!
ぜひぜひ! (noahpon)
2017-05-16 23:28:27
◇弓削征資さん
こんばんは(^^)
ぜひご覧ください。
普通の人なら5分で回れてしまう程、小規模展覧会ですが、私は1時間も滞在して観賞いたしました。
6月4日までなので、お早めに^^/
見て来ました。 (弓削)
2017-05-22 16:03:29
土曜日に見て来ました。
普通の人なら5分。わかります。(笑)
静かな会場で一人テンション高く騒いでいるオヤジだったでしょう。私はプロダイのコッタードクランクに感激していました。本当に見れて良かった。ありがとうございました。
心地良い空間(^.^) (noahpon)
2017-05-22 20:47:23
◇弓削さん
こんばんは(^^)
行きましたか!
あの静かな空間は私達サイクリストにとっては大変心地良いですよね。
興奮状態、十分に理解できます。
アンケートには絶賛の文字を散りばめておきましたよ(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL