湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

土曜の午後出陣

2006年06月25日 | 自転車系
毎日昼メシ後、アズキアイスを食べるのが習慣化している。

三崎往復後、昼メシをいただいたらやはりアイスクリームを食べたくなってきた。

そうだ(・∀・)!
伊勢原にある柏木牧場のジェラートを食べてこよう!

14時出発。ガキンちょを寒川のバッチャンに届けたあと、産業道路を北上。

門沢橋を渡り、小田厚の手前で左折し、渋田川近辺を徘徊する。

うーん、確かHPではこのあたりのはずだが(-。-;)

結局、うろうろしただけで発見できず(x_x;)
まじかよ(;_;)

仕方ないから、伊勢原市街地経由で帰路についてしまった。
そうそう、ドンキーにガープがかざってあったが、この自転車もマニアックな形状をしていますね。
店内には納車待ち?のボクと同じミニベロ号がバーテープも巻かれず展示してあったよ。


銀河大橋を越えるとややハンガーノック気味(x_x;)
湘南自転車オヤジ御用達のラーメン屋「一及利」でチョツと休憩。

なぜかここ茅ヶ崎周辺で吉村屋系横浜ラーメンを堪能する際は、ここか辻元屋に決めている。
味もなかなかだし、店作りが綺麗だからかな。

柳島134号セブンイレブンで至福の一本を調達(^ー^)
スコットにのったMTB乗りの方に話し掛けられた。
聞くところによると、小田原から出陣して観音崎までの復路らしい。
結構な距離だよ!
あと一時間少々でしょう(^ー^)

無線積んでいたから、こちらの話題も。
お互いのコールサインを交換して(^ー^)/~

砂浜でしばし世間を忘れ至福の時間を楽しみ、無事帰宅。

走行距離43.1キロ

本日総合距離 131.5キロ
*夜はぐったりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎までチョットね | トップ | 微かな記憶の片鱗に宿るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿