乃亜の方舟日記 2

雑種犬の乃亜、ポメの彩葉(いろは)、M・プードルの虎次郎と保護wankoとアニマル・コミュニケーターの葉月の日記です。

キャンプ2日目

2008年05月03日 20時50分25秒 | 日常のあれこれ
二日目の朝・・・

6時前には目が覚め、昨夜、車に押し込めた乃亜が気になり出しに行くと・・・


いつもの乃亜ちんスマイル!

さてさて。。。ワンツーしてきなさ~い!!

楽しそうにはしゃぎまくる二人♪





ちびーずだって、楽しそう

あぁ。。。やっぱり来てよかった

昨夜の残りのお野菜で超美味しいポトフを作り、パンや卵、サラダなどなど。。。
素晴らしい朝食ビュッフェを完成し、頂く


食後に捜索3本

探せ!トラジ!!

と、出すのは良いが、ハンドラーも急斜面を登る訓練でもあり、普段運動不足&運動神経ゼロ・・・いや、マイナスなアタイとしてはしんどかったよぅ

その後、昼食。
W氏がおうどんを作ってくれました。美味しかったデス。ご馳走様デス。

最後に、みんなで川遊び



W氏を始めとする参加された皆様、お仲間に入れてくださいまして、ありがとうございました。
お陰様でとっても楽しく幸せなひと時を過ごす事ができました。

いつもお世話になりっ放しですが、とてもありがたく思っています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉マーク。。。 (きりまろ)
2008-05-28 22:34:24
みんな、若葉ちゃんマークでもどんどん色々な経験して頑張っているね
凄いぞーーーー
なんかとっても楽しそう
大変だけどね!!
のあまま、絶対病み付きななるだろうな~~~
応援団長と愉快な仲間さん達も一緒なら、尚更楽しいし、心強いよね

お返事 (のあまま)
2008-06-03 12:27:05
わーーー!!
お返事、遅くなりました!!ごめんちゃいっ。

キャンプ、すなわち。。。野宿は初めての経験で、どーなる事やら。。。と少々不安だったのですが、とーっても楽しかったです♪
何よりもワンコ達がイキイキとしちゃって、その姿をみたら病み付きになりそうよ。