乃亜の方舟日記 2

雑種犬の乃亜、ポメの彩葉(いろは)、M・プードルの虎次郎と保護wankoとアニマル・コミュニケーターの葉月の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケンケン、明日から・・・

2009年02月16日 19時35分07秒 | 日常のあれこれ
ケンケン、めでたくトライアル先が決定いたしました

明日、婿入りいたします

なので、皆でケンケンを囲んで記念撮影


帰って来たら、トラジをトリミングへ

大好きなルーシードッグのお姉さま方に会えると分かると
この笑顔


おいおい・・・
あんた、一応さぁ~救助犬のお免状もっているんだから
もう少し、ちゃんと歩いてくだされよ~

トラジのいない間に、明日の準備、準備

色々と書類作ったり・・・忙しいぞ~

夕方、トラジが帰ってきて

え~本人がモヒカンが良いでつと言うので今回はモヒカンに

かっこいいって言われたいみたい


ケンケンとの交流。ご挨拶かな???


ケンケンを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

明日、ケンケンはトライアルに入ります

どうか、新しいご家族末永くに愛される事が出来るよう願って下さい

ケンケン・・・
わがまま言わずに良い子にするのよ。
絶対に唸ったりしちゃダメ
そして、う~んと、う~んと可愛がってもらいなさい。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入りで~す♪ | トップ | ケンケン、あでぃおす! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりまろ)
2009-02-16 20:43:34
ケンケン、トライアルうまくいきますように
今日、そうとは知らずに私のブログにケンケン募集のお知らせ載せてしまったよ~
消さなきゃだわね
きりまろママ様 (のあまま)
2009-02-16 22:40:34
ご協力ありがとうございま~す♪

多分、またそのうち新しい保護犬ちゃんが
のあままチャーム・スクールに入門しますんで
その時はまたよろしくお願いいたしま~す♪
Unknown (専業主婦)
2009-02-17 06:22:52
その笑顔が続くような幸せをつかまえてね(^^♪
専業主婦様 (のあまま)
2009-02-17 18:43:57
コメントありがとうございます。
ちょっと一筋縄ではいかない様な子なだけに
心配で仕方ないのですが
きっと幸せを掴んでくれると信じています。
幸せにね♪ (ulamama)
2009-02-17 21:57:12
ケンケン、お婿入りおめでとうございま~す/face_hohoemi/}
いっぱいいっぱい幸せになれるといいですね

トラジくん、ワイルダーですわ
今回もとっても似合ってます
Unknown (ルーシー)
2009-02-17 23:34:43
先日はありがとうございました。
すっかりブログの方はご無沙汰となってしまいました
虎くんのご要望通りモヒにしてみましたよすごくお似合い!!
カッコイイよ虎くん

しばらく、ご無沙汰していたので、友ジイのこともケンケンのこともモンドちゃんのことも知らなかったよぉぉぉ。。
新しい出会いとお別れ・・・
のあまま家は常に新しい風がふいていますね。。
だから、いつもお会いする時、キラキラしているのでしょうね
お返事 (のあまま)
2009-02-18 13:41:11
ulamama様

ご無沙汰してま~す!
ケンケンは、昨日無事にトライアルに入り
今のところ何の連絡もないので大丈夫なのかと・・・。

ほ~んと、幸せになってもらいたいです!

トラジ、似合っていますか?

トラジに言っておきま~す♪


ルーシー様

こんにちは。
先日は、トリミングありがとうございましたw
本犬は気に入った!と、申しております(爆)
オモロかわいいキャラは卒業だそうです!!

何だか出入りが激しい我が家です。
若干・・・乃亜と彩葉がムスっとしていないわけでもないのですが・・・。
1銭にもならない事ですが・・・ビンボー暇ナシ!
私を必要としてくれる子がいる限り
楽しんでがんばりま~す♪

※多分、金曜日に新しい保護犬ちゃんがきます!

あわせて読む