乃亜の方舟日記 2

雑種犬の乃亜、ポメの彩葉(いろは)、M・プードルの虎次郎と保護wankoとアニマル・コミュニケーターの葉月の日記です。

Twitter

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大反響!センターの子犬達

2008年12月30日 19時47分24秒 | 日常のあれこれ
年末の忙しい最中、「小さな命を包もう!運動」に賛同して頂き
また、皆様のBLOGに転載して頂けました事
深く御礼申し上げます

この運動は、私やミカココママにも思いもよならい様な大きな反響があり
世の中、まだまだ捨てたものじゃないぞ!と嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

ただ・・・。

反響が大きすぎてしまったようで・・・


物資の到着が5日辺りに集中してしまっているようです。


まだ発送されていない方は
少しだけ、毛布やタオルケットの発送を少しだけ遅らせて頂けると
大変ありがたいです。
何故かと申しますと・・・

センターは本当に人手不足なようで、仕事始め早々
40匹以上の子犬のお世話もあり、大量の物資の荷解きと
それらを整理し保管をする事が困難なようです。

ボランティアさんも入ってはいるようですが
それでも、人手が足りない状況です。

お願いをしておきながら、大変恐縮ではございますが

子犬の収容は今回だけの事ではない為
一度に集中して物資が届くのではなく
少し間を空けて頂いて、細く長く続けられる様な具合に
出来れば理想的だと思っています。


この運動に快くご協力頂けました方々には
深く御礼申し上げますと共に
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




子犬達の様子はミカココママのブログ魔法のしっぽをご覧下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


この記事をはてなブックマークに追加