心の平和を求めて・・・

夫と別居中。
私の身近で起きている「性格や考え方に偏りを持つ人」との関わり合いの記録です。

幸せかなあ

2017-04-20 07:57:30 | 日記
先日の記事を見かえしたら…
なんだか恥ずかしくなって反省。

でも仕方ない、一生男の人と二人なんてことはないと思っていた。もうそう言うめんどくさいのも要らないと思ってたし。

人を好きになるのはステキだ。
年甲斐もなく人生がバラ色って本当だね。

好きにならなければよかったのかも。

子供を産んで以来、初めて人にときめいたかも。
あ、有名人やタレントにはまってときめいたことはあるけどね(笑)

若い頃と違うのは、
ときめきだけでいい、一緒に山に登って、
たまに飲んでおしゃべりして…当たり前だけどそれ以上は求めない。
もう、これだけで私には十分すぎる(笑)

なんだか楽しい〜幸せだ。
あまりにも幸せで、また悪いことが起きるのではないか?とちょっと不安にもなる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デートなんだなあ | トップ | 本当のデート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2017-04-22 01:59:01
反省することなんて無いょ〜
noahさんが幸せならいいんだもの。

別居中の旦那さん仕事辞めたら退職金出ますね(笑)うふふふふっ。
Re:Unknown (noah_2010)
2017-04-22 21:15:58
ririさんありがとう〜。
でもずっとそうだったから、いいことが続くと必ずダンナが何かしでかしてくるからね、もう条件反射で構えてしまうんだよね。
ほんと、幸せすぎて怖い(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。