萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

フリージアちゃんとナツちゃん

2011年12月21日 09時12分29秒 | 泊まってくれたワンちゃん
12月18日に神奈川県横須賀市からお越しの北見様とお泊り中のフリージアちゃんと、静岡県伊東市からお越しの千葉様とお泊りしてくれたナツちゃん。本来は全く別々のお客様同士ですが、ご歓談のあと記念撮影の意味合いでご一緒の撮影となりました。

写真向かって左がフリージアちゃんで7歳の女の子、愛称ふーちゃん。右がナツちゃんで6歳の女の子、愛称なっちゃん。

北見様は今月2度目のご来館で今回は2泊でご滞在中。前回のご様子はこちら。千葉様は伊東市宇佐美からのご来訪で、宇佐美も有名な温泉地ですが「ここの温泉もいいね」と褒めて頂きました。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿