プロレスファン倶楽部

今、蘇るあの名言「シューティングを超えたものがプロレスなんだよぉ」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディファカップ

2005年05月09日 | Weblog
 ディファカップ第2回目は大本命の丸藤&KENTA組の優勝に終わった。テレビでほんのわずかな時間しか見れなかったのが残念。ビデオが出たら絶対見るのに出るかな?昔はスーパーJカップがビデオになったりしたのにな。
 彼らが表彰式で中村代表経由で星川選手に優勝賞金の100万円を贈ったのはかっこよかった。イケメンは顔だけじゃなかった。やることもかっこいいな~。丸藤はこれでジュニアオールスター2冠だよ。
 でもでも新日やみちのくからの参加がなかったのは残念。
 次回大会にも期待したい。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本5・14東京ドーム | トップ | ノアタイトルマッチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に (今日の”俺”ニュース)
ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に