のあ☆りく日記

ゴールデンレトリバーのあ☆りくの日常のひとこま

里帰り

2016-10-19 19:45:00 | 日記

体育の日の三連休

向かったのは、たいして久しぶりでもないとうさんの実家

のあまたかぁ~って言わんとって



とりあえず、パトロール



と、思ったけど、のあがまったくのってくれません



行くよ~って声をかけても・・・



おやつをチラつかせてみても・・・



仕方ないので、あきらめて帰ります

帰るなり、りくはさっそく新しいつっかけにロックオン





もう、真剣です



こうして見てると、つっかけがわんこ用おもちゃに見えてくるから不思議です



あっ見てる場合じゃなかった・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールで泳ぎ疲れたら・・・ | トップ | 池沿いの散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。