北大阪アスリートクラブ 陸上の日々・・・

北大阪アスリートクラブのメンバーで、日頃の練習などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何ヶ月ぶり?

 | Weblog
いやいや皆さんカキコ始めたねー。
ちさもやっと一区切りついたから書いてるわけよ。

 昨日まで受験お疲れ様でした>みね

みんな部活行く気まんまんやねー。
ちさも行こうとは考えとるよ?暇っ子やから笑
最近外出るのもめんどくさいって思ってる子やから笑
おかげでweight凄いすごいスゴイ!
行ったついでに赤本返さなあかんし?
16日以降は学校入られへんから、それまでには・・・
(尼崎まで行きたくはない【切実 )
と言ってもあと2日しかないやん【汗

おかおる!300走れたんか!?マジか!?
まだまだ若いねー♪
ちさはしばらくジョグするさー☆


 
 from ちさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終了 | トップ | 本日のクラブ・・・あっと北... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL