ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

初めての・・・

2017-05-28 18:31:53 | 日記


ドームです!!



久々のゆずコンでした。

この日は、とっても暑くて熱くて危険な1日でした。



洗車機!!!

いままでやり方が解らず自宅にて自分で洗ってました。

超緊張!!!

あら~楽ちん





スナップエンドウ!!!!

職場の清姉さんからいただきました。

マヨとドレッシングで~

超~美味しい

スナップエンドウってこんなに美味しかったんだ

毎日、スナップエンドウでいいです



エビチリ

初めてにしては、なかなか


私のここ最近の初めてでした。



春につばめが来なくなりもう数年が経ちました。


と最近、鳩が2羽(つがい)でやって来てベランダで朝早く
ぐるるー
ぐるるー

と鳴いてます。

眠れません。

車のフロントガラスにフン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿