ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

春ですね!!!

2017-03-20 22:55:35 | 日記

ソフトバンクの<SUPERFRIDAY>今月は、ファミチキ

隣にビールが無いのは…超体調が悪く

ファミチキは、息子の胃袋へ



この3連休お天気も良くぽかぽか陽気です。


買い物にでかけたら~

お店に鳩が入ってしまったらし大捕物中~

店員さん2人で虫とり網で捕獲中

2回捕獲成功かと思いきや逃げられて

更なる追跡に鳩も疲れ果て捕獲成功

店員さんに『お疲れさまでした』と声を架けてあげたい

すれ違い座間、『もう一羽は、どこにいるかしら?』とひそひそ話

もう1羽いたのねぇ~



<本日の晩ごはん>

<なすの肉みそ炒め>


<ポテトサラダ>
自分で言うのもなんですが、今日のは、とっても美味しいです。


<切り干し大根>

本日は、息子の好物にしてみました。

地味なおかずですみません





3連休最終日は、50個断捨離を決行

50個捨ててもまだ片付かない我が家って~
   











来週も『断捨離』を心に誓う私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春は~ PRAT2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調管理 (ミュー)
2017-03-21 21:42:13
断捨離も大事ですが

早く体調を整えて

来るべく花見シーズンには

万全の体調になりますようにして下さい



脂っぽい<なすの肉みそ炒め>



さっぱりして とっても美味な<ポテトサラダ>


夕飯のおかずと言うよりは

やはりビールのお供に合ってるような??
つまみ>夕飯のおかず (ミューさんへ)
2017-03-21 23:24:11
コメントありがとうございます。

ぽかぽか陽気で、はるだなぁ~なんて

思ったら今日は、とっても寒かったです。

体調も崩れますね!😢

お陰様で3連休ゆっくり休み体調は、

良くなりました。

ゆっくりお花見したいですねぇ~


もう、つまみとおかずの境界線がわからなく

なってます。😅

ちなみに、ミューさんのおつまみとおかずの

一番は、何ですか?

私は、自信作は、おつまみは、もつ煮で

おかずは、思い浮かびません。😱

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。