ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

事件です!!!

2016-11-19 23:23:54 | 日記

あら!つめが~


つめが~


つめが、つめが~ はずれない!!!


あ~ びっくりした。

つめを切らせないとこんな事件が起こります。


<本日の

焼きそば・・・カレーパウダーかけたら


<本日のティータイム>

スィートポテト

今年も作ってみました。

御試食いかがですか~














節約、節約、その訳は~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯のお供 PART2 | トップ | 節約、節約、その訳は~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアさんちの事件簿 ? (ミュー)
2016-11-23 23:42:34
昨日は家が潰れるかと思うくらい揺れました

東日本大震災も丁度同じような揺れでしたが

あの時は時間の経過と共に揺れがだんだん激しくなって来て

途中から外に逃げ出さなきゃ~と思ったほどでした

昨日はそこまで行く前に納まりホッと一安心


ノアさんの事件は

もう記事の中身を読まなくても

タイトルを見ただけで何が書いてあるのかが
判るようになりました

みんなノアさんに関する事ばかりのようですね

平和な証拠です

ノアさんとこれからも仲良くやって下さい


カレー焼きそば に スイートポテト

出前お願いしま~す

いつも見せてばかり貰っていますが

さてどんなお味がするのでしょう~?

料理はやっぱり実物を食べて見なくては・・・・ね
ミューさんへ (Unknown)
2016-11-24 13:43:51
本当に凄い揺れでしたね。

何だかとても長く感じました。

関東でもこんなに怖いって思ったのだから

東方の方は、あの恐怖がよみがえっただろうな

って思いました。

大きな地震が来なければよいのですが・・・

今日は、こちらも大雪で大変です。

帰れるかな~😞

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。