ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

遅い夏休み(後篇)~

2016-09-15 13:39:59 | 日記
京都おとな旅
2日目







<哲学の道>
ここは、私のリクエスト

最近は、猫スポットになってるらしい~

雨上がりの為、2匹しかいませんでした。

野良猫だけどとっても人懐こいって・・・ぜんぜん寄ってきませんが


<銀閣寺>



途中、休憩、抹茶パフェ


ひたすら歩き~









<南禅寺>



かくして、私の夏は終わりました。

今年もかっちゃんの超仕切りの良さと念力で楽しい旅ができました。

ありがとう~














仲間内では、かっちゃんの仕切りの良さが男前過ぎて
女にしておくのがもったいないと評判です。
今回は、お天気も期待できませんでしたが、かっちゃんの念力で雨も降らず
いつもながらの楽しい旅でした。


帰りの新幹線は、爆睡なのは、言うまでもなく~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もちょっと遅めの夏休み~ | トップ | 今年も~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ)
2016-09-15 21:32:03
おかえりなさいませ(^.^)
20代・・・・? (ミュー)
2016-09-16 09:59:12
前日のアルコールも無事抜けたようで

しっかり京都の街を楽しんで来ましたね


南禅寺山門前の石段で

思い切り両手をあげて

目だっているのは

ノアさん・・・or・・・・かっちゃん

どちらも20代に見間違えるほど

お若いですね (但し遠目で・・・??)


哲学の道を歩かれて来て

今までより更に

思慮深き美しき女性になられましたか?
キラキラさんへ (ノア)
2016-09-16 10:20:58
無事、帰って参りました。

おみやげ持っていくよぉ~
ミューさんへ (ノア)
2016-09-16 10:28:58
気持ちはいつも20代ですよ!(笑)

久々のお休みで、はしゃいでました。

私、修学旅行が(中学、高校共に)京都だったもので、一段と若かりし頃を思い出し~

身も心もリフレッシュして、又、頑張ります。

ご心配頂きありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。