ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

山形が熱い!!!!

2017-02-27 23:27:31 | 日記

先日、息子が山形の友達の所へ行ってきました。

三昧だったらしい


先日の同期会でよっちんが、買って来てくれました。

出身が山形な訳でもなく、知り合いがいる訳でもなく

何故?山形なのかなぁ~と不思議に思ってました。

『ただ好きなだけ~』だって

どんな風に使うか只今思案中です。



本日の晩ごはん

<チキン南蛮>
ちょっとひつこそうに見えますが、意外とさっぱりなんです。

前日の息子の晩ごはんに作りましたが、体調が悪いと食べなかったので

次の日、私がたべましたが、流石に翌日は、味がおちて

タルタルソースも固まり気味

奥にあるのは、おからのパウンドケーキ

これも息子が体調が悪いので私が食べました。


<本日のティータイム>

<芋けんぴ>
さつも芋が、1本冷蔵庫で眠っていたので、

やだ~美味しい

止められない!止まらない~

これも息子が体調が悪いので私が食べました。
(大丈夫?私)














怖くて体重計にのれない私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿