ノアさんちの晩ごはん

料理大好き、掃除キライ、ルンバが欲しいが機能せず~
こんな我が家の晩ごはんや季節のお料理を載せていきたいと思ってます。

今年の夏は~

2017-06-13 12:03:16 | 日記
今年の夏は、猛暑!!!!とのこと~

遂に壊れた息子の部屋のクーラーを買い替え決定!!

ついでにリビングのクーラーも

今年もボーナスは、私を駆け抜けて行く~ 
(ていうか足りませんけど)

只今、クーラー取付中です。

朝9:30~始まりもうお昼ですが・・・まだ終わりません。

ノアさんは、2階の私のベッドの中で待機中です。(気配を消してます)

そして掃除、洗濯を終えた私は、ブログ更新しながら工事終了を待ってます。



最近のご飯

<鳥そぼろ丼>
何にもおかずがなくて~ でもおいしいです。


<ぶっかけそうめん>
下に素麺がいます。

我が家で今年流行りそうです。 美味しいです。


<エノキとなすの肉巻き>
エノキを肉で巻き、なすで肉を巻き~ 美味しゅうございます。


<オクラバージョン>


<冷しゃぶ>
暑い夏には、サッパリと 



カップケーキ(ホイップクリーム入り)とティラミス

ティラミスは、見た目も味も失敗!!!



数年前からコットンさん家で頂いた梅で作った梅酒

減ることもなく~ 狭いのでみんなにおすそ分けです。

いい感じのあめ色になってますよ!



そして~
ブログを書き終える頃には、工事が終わると思っていましたが、終わりません。

今日は、まだご飯を食べてない私

雨も降って来て何だか寒いです。

電気屋さんは、試運転は、冷房にしょうか、暖房にしょうかと言っております。

雨も降って来たのでこのまま続行するそうです。

私のお休みは、エアコン工事で終わったしまいそうです。

頑張れ電気屋さん!
頑張れノア!
頑張れ私!








最近は、皆さんお忙しいのかな?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなり~ | トップ | 当選!!!!!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。