のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

登山。

2016-10-19 | 登山♪

以前は毎日毎日水中や海のことを考えてたけど、ダイビングをお休みして数年。
急に思い立って、今年3月から山登りを始めました♪
最初からカメラ(ミラーレスの方)を持って登ってたけど、しばらく登るのに精一杯で全然撮れず。。。
夏ごろから何となく撮れるようになってきたので、少しずつブログを書いてみようかと。

この長~く書き込んでたブログもしばらく使ってなかったし、何度も消そうかと考えたけど、
昔のいろんなことがあっての今の私なんだから、そのまま復活させちゃおう(笑)


で、早速ですが、この前の土曜の尾瀬の写真を。
facebookのヘッダーに使ったので、若干色を補正したけどほぼこの色彩でした。
キレイな景色でしょ。
ココの風景はまだまだこんなもんじゃないんだから。
尾瀬散策と翌日の至仏山登山はおってupします。

『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けて。 | トップ | 尾瀬 2016.10.15 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山ですかっ‼ (703)
2016-10-21 20:24:47
こちらにもお邪魔しまーす(^_^;)

ヘッダー画像が変わったのは、単に旅行に行かれたんだと思ってましたっ(笑)
なななななんとっ!登山にハマりつつあるとはっ!
海も山もこなすなんて、アクティブだわん♪

山も美しいのは分かるのですが、登るのはムリです(笑)クルマでドライブなら大丈夫なんですがwww
なので、のあさんの美しいお写真で登った気にさせてくださいねー。
楽しみにしてまーす
登山ですっ!! (のあ)
2016-10-22 00:05:03
こちらもいらっしゃいませ^^

体力全然ないですが、なぜか登れます!!
でも、ダイビングの方がラクですね~(笑)
先日友達にも、相変わらずやることが振り切れてると言われましたけど、興味のあることはとにかくやってみないと気が済まないようでして。。。
まだしばらく海はお休みです。

703さんの海写真を見ていつも癒されています♪
私も楽しみにしてますよ~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。