のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ようこそ、赤ちゃん♪

2017-07-06 | ひとりごと

…と言っても、もちろん出産したのは私ではなく(笑)
弟夫婦のところに女の子が産まれました♪
話には聞いてるけど、身近で起こると出産って母子ともに本当に本当に大変なんだ…と分かりました。
そういう大変だった状況を知ってるからか、なおさらかわいく感じます。笑ってる写真も、泣いてる写真も、寝てる写真もたくさん撮らせてもらって。もう本当にすごくかわいい♪たまらんです。
あ、これは、おば馬鹿ってやつか!?
そう。とうとう私もおばちゃんになってしまいました〜♪
これから彼女の成長が楽しみです。
おばちゃんはたまに会いに行って、大好き光線を送り続けようと思います(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例。 | トップ | 大菩薩嶺 2016.7.23 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (703)
2017-07-15 20:18:53
ご無沙汰です、お変わりなくお元気ですか?
夏山シーズンでワクワクo(^o^)oでしょうか?

タイトル見て、えっ、知らぬ間に…のあさん?!って案の定思いました(^_^;)
弟ご夫妻の赤ちゃん無事御誕生、おめでとうございます♪
可愛くなりますねーこれからますます。
因みにワタクシ高一の時に叔母になりました(涙)(笑)
703さ~ん♪ (のあ)
2017-07-16 15:03:40
ありがとうございます。

私は元気、元気です!次はどの山に行こう?とそればかりで、ワクワクしています
なおさんもお元気そうで、いつも写真を楽しみに拝見しています!

私の周りも、なおさんのように、若いうちに叔母さんになった友達が多いので、「やっとか~」という気持ちです

姪っ子は、嫁のお腹にいるときも楽しみだな~と人並みに思ってたんですけど、会った瞬間に「姪っ子が一番かわいい~!!」と。
突然私の目がハート型になってしまったようです(笑)
これから、嫌がられない程度に会いに行きます

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。