ノアの、のんびり日記

飼っているペットの話や、日常のあれこれ思うことを書いています。

毎日暑いので

2011年07月05日 | 日記
猫があちこちのマットの上に寝転んでいます。夜中など、踏んでしまいそうになったことがあります。ミューもあまり噛みつかなくなってきました。暑いので、だれるんでしょう。先週ゴミ出しをさぼったので、今日は2袋ぶら下げて、クーを連れて行ってきました。クーはいつもの道を行くのですが、日陰に行くと、座り込んでしまいました。早めに家に戻り、へたりこみました。私のTシャツも汗でぐっしょりです。

この頃、口の中がいがらっぽくなります。何度か口を漱ぐのですが、煙草の煙を吸い込んだ時のような感じです。あまり長く続くと、喉が痛くなってきます。やはり煙アレルギーなのかと思うようになりました。先日も近所で子供たちが花火をしていました。急に咳が出てどうしたのかと思いましたが、こちらの方に煙が流れ込んできていました。母が仏壇にあげる線香も苦手になりました。燃え尽きるまで、ひたすら避難です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くて堪らんのクロちゃん | トップ | 今日も伸びてるクロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事