坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」

本ブログは、関心のあるNEWSとコンピューター関係とお酒、中国の田舎町に行ったことについて書き留めた私事のBlogです。

携帯の形がPDA化・・・

2005-10-31 17:09:29 | 携帯電話
ITmediaニュース:ノートPC型に変形する折りたたみ携帯、Samsungから

妙に関心するアイデアですよね~~。携帯のような形であって、ひっくり返して、回転されるとノートパソコンとかのキーボートとなるようです。以前のsonyのClieのものと似てますよね。。。。

これが日本に受けるかは分からないけど、仮に、何処かのメーカーが動くとW-ZERO3と相まって、そんなスタイルの携帯が登場しだすのか・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーボードスタイル (掌夢)
2005-10-31 21:52:02
キーボードスタイルというのは気になりますよね。携帯電話でのメールが親指がつってしまいそうで、QRmailで打ち込んでコードを写メ転送しているもので・・・!(笑)
キーボードスタイル (管理者@j)
2005-11-01 09:36:11
掌夢さん、コメント有難う御座います。

流石に、携帯だと、長文入力が厳しいですね~~。

私も、ザウルスで作成しておいて、それを携帯にメールして使う時もありますね~~。通信費削減の為、赤外線通信も・・・なんて考えますが、電車の中では、やり難いんで・・・。



そんな訳で、今後とも宜しくお願いします。