坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」

本ブログは、関心のあるNEWSとコンピューター関係とお酒、中国の田舎町に行ったことについて書き留めた私事のBlogです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

画像のビューアソフト「Picasa」に興味を惹かれる

2005-09-21 12:51:47 | コンピューター

毎回、購読している大西さんのブログで、大西 宏のマーケティング・エッセンス:GoogleがPicasa日本語版の記事が取り上げられてまして、思わず興味津々な状態です。

Gmailの使い良さから見ると、きっと、このソフトも非常に使いやすいものかも知れませんので、ちょっと使ってみたいと思います。(使った感じや印象を後ほど、投稿します)

他でもないけど、yahooのフォトやブリースケースってアップする時に、面倒なときがあり、意外と使ってないですね(笑)

ダウンロードサイト:Picasa

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gmailのインプレッション | トップ | 秋のGWが発生する!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事