goo

晴明神社

実家の家族と京都に1泊したときに近かったので晴明神社に行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

25ans

付録に惹かれて購入しました。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

高桐院

普段は離れて暮らしている弟の長期休暇ということで実家の両親と共に京都に来るということで私も合流してお泊り&観光してきました。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

久々リメイク

いいかげん材料ばかり買って何もしてないので裁縫を始めることにしました。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ふうばあむ

おひさしぶりです。かな~り昔ですが、夫が「冨美屋」のふうばあむを買ってきてくれました。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

お花見

京都って紅葉だけが有名だと思っていたら大間違いなんですね。 色々な所にお花見に行きました。 . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

お気に入り

ペプシnexにDEAN&DELUCAのマグネットが付いていました。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

おこしやす

そのかさんが春の京都にやってきました。駅前にせんと君がいたらしいのですが 私は会えませんでした。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

春物

伊勢丹に新しくオープンしたTOCCAでブラウスを買いました。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ムレスナティーハウス

1ヶ月ほど前に行ったムレスナティーハウスです。 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ