おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

秋から冬へ

2017年11月20日 15時25分35秒 | 出品中


寒くなってきました
毛糸ネックウォーマー・きものネックウォーマーが必要の季節なのに

前回の出品お休みは 多くの方に落札頂き
発送におわれていました

家族の用事もあり 1回お休みさせていただきました
今回もマイペースでに出品作業
残り明日以降作業

色々あり此れからもブログお休み多くなります
大島パッチワーク小物袋は 全品完売6種類


参考品 すでに落札済み

いま少しずつ制作中
編み物制作ストップ

例年ですと1月末まで販売でしたが
今の出来上がり状態では・・・・・

今後も少しずつは販売しますが予定未定状態です
お気に入りの品が見つかりましたら よろしく


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸マフラー | トップ | 更新お休みばかりでごめんなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事