おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

寒い

2018年01月24日 15時46分02秒 | 制作途中
台風並みの季節風
風は強いし 気温も・・・・
今日 毎月のお墓参り
どなたも見かけないままお参り

昨日 ヤフオク撮影終わりました
今日朝出品に



毛糸ネックウォーマー今季最終に
先週お休みしていたので 6品
その後の制作はお休みです


きものネックウォーマ 今季制作終了
まだ在庫がありますので 次回出品あり

まだまだ寒い日が続きますが おはりこさん新作制作準備の為に
冬物制作終了とさせていただきます

年末・年明けの故障は

ミシン一度修理後 違った場所で不調見つかり
再修理 その後順調に稼働中

PCの故障 復帰した後様子見を指導
今は です
まだまだ働いて頂かないと

ご主人様のPCもまだ使い方分からないまま
働いて頂きました
もっと使って なれないと


Windows 10と Windows 8は少し違いがあって
使いにくい事も なれないとね


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありました | トップ | きものネックウォーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作途中」カテゴリの最新記事