おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

バタバタおはりこさん

2017年04月03日 15時49分36秒 | 発送業務
昨日 ヤフオク終了
また多くの方に落札頂きました

前から同梱発送にはバタバタしています

3月ある日から同梱を依頼するが始まり
使いよいシステムを期待しましたが残念
変えって使いにくくなりました

•Yahoo!かんたん決済で支払う場合
纏めてお支払いが出来ていたのが
単品ごとの決済

送料だけは1か所より商品代金と支払い
それ以外の商品はその都度個別支払
今まで単品支払と変わらずに

数多く落札した方の中には
ゆうちょ銀行からの支払い変更もありました

システム変更の度振り回されています
また代わるのかな!困った






皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留袖・帯を使ってバック | トップ | ちょっとお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発送業務」カテゴリの最新記事