pritty nao

日々の出来事、思ってることをつづっていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

石原真理子さん

2006年12月08日 22時41分13秒 | Weblog
びっくりですね~
暴露本・・・感謝をこめて・・・はないでしょう。
石原さんに、家庭がないから出来ることでしょう。
あなたに家庭や、大切な人がいたらきっと、そんな本出さないでしょう?
いくら、昔起こった事実としても同世代としては大人になってほしいですね。

何かの話題つくりですかね?
相手の男性も気の毒というか・・・
まぁ、見る目がなかったというか変な女にかかわったと言う事でしょうね。

しかし、トシちゃんマッチ・・・・あ~そんな関係だったのね~

まぁ、芸能界は姉妹兄弟だらけでしょうね・・・
関係ないのかな?気にしたら、芸能界では生きていけないのかな?

芸能裏話では、誰と誰がホモやレズ、アブノーマル、なんてネットでも流れてるけど・・・読んでるとびっくり!

えっ!あの人がそんな趣味?そんなことやってるの?
役のイメージとあまりに違いすぎたり、なるほどと思ったりね。

ホモの話は強烈!

まさかあのY・OとK・Hが・・・?なんて。
想像したら、なんか異様な気がします。
まぁ、精神的に結ばれてることもあるでしょうが・・・

恋愛は自由だからなんともいえませんがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コトーと渡鬼みました・・・ | トップ | たったひとつの・・・どうな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

暴露本の流れ (スーパーケミカル)
いまさら彼女の男性遍歴に関心ある人いるんでしょうかね。