☆本業セミリタイヤ!目指してプチ投資挑戦中!!

本業のセミリタイヤを目標にプチ投資オートサーフ・HYIP・アンカーポートに挑戦!!

<!--3x3 Millionaires Auto Surf Banner-->

2006年06月05日 19時05分09秒 | 3×3AutoSafu
3×3Millonaires AutoSurf

自己評価

長い期間このサイトのバナーは見かけていましたがどうも胡散臭く思えていたのですが、かなり長く続いているようです。
約5ヶ月続いているようです。オートサーフとしては、生き残るか消えるかの境目のように思います。サーフも、支払いも順調のようです。現在、投資中です。
結果また報告します。





報酬   :13%×13日間(169%)
サーフ数 :20秒×13サイト
最小投資 :3$~
プロセッサー:「E-Gold」「AlertPay」「PAYPAL」
支払い   :マニュアル

支払いはかなり迅速なようです。
このサイトはコンパウンドできるようなので、
再投資にはお勧めだと思います。

投資は自己判断で頑張りましょう。
 


よろしければ投票してください。


最強のHYIPを探そう!!

入金ありです。

2006年06月01日 14時37分14秒 | Weblog
入金ありました。
コンパクトサーフィング、13ダイアリープロ共に昨日どちらも半日くらいで、
入金ありました。どちらもサイト繋がらない時がしばしばありますが、
入金は、問題無しです。どちらも全額再投資しました。グレイトです。









どちらも今現在、安定しています。投資チャレンジの方は、上記からしてみてください。

投資は自己責任で、安全にお願いいたします。


コンパクトサーフィング

2006年05月17日 18時56分22秒 | コンパクトサーフィング
入金ありました。
 5月17日  初めてアップデイト期間が終わり、払い出し請求しました。
 約二時間位で支払いありました。




 再投資中です。また報告します。

Compact Surfing (コンパクトサーフィング)

2006年05月17日 18時47分49秒 | コンパクトサーフィング
Compact Surfing




 
 自己評価
大変よく知られているサイトだと思いますが、紹介します。
いろいろなサイトで評判の良いサイトです。サイト自体もパナマ共和国で
運営されているサイトで、支払い等々も迅速のようです。
これから色々な企画も考えられている、かなり元気なサイトのようです。
最近すぐに無くなってしまうオートサーフ業界で、約1年くらい続いているサイトで
これから、、まだ2.3年は続けるとサイト自体も頑張っています。

 報酬    :13%×9日間
 サーフ数  :9サイト(オート)
 最小投資額 :10ドル(1ユニット10ドル)
 最大投資額 :10,000ドル
 支払い   :マニュアル(48時間以内)
 プロセッサー:E-gold
 
 今後の投資状況報告します。

 かなり堅実なようです。現在のお勧め度かなり高いです。
 しかし、突然も、ありえます。
 自己判断、無理なく投資を心がけましょう。

 



13dailypro

2006年05月16日 11時16分34秒 | 13dailypro
13dailypro





自己評価
 海外投資家に人気が上昇しています。
 運営期間も90日以上の運営が続いているようです。
 オートサーフランキングにても常時上位にランキングしているようです。
(現在1位です。)
 支払い状況も24時間以内で迅速のようです。
 
 報酬    :13%×11日間
 サーフ数  :1日13サイトの閲覧
 最小投資額 :5ドル(1ユニット5ドル)
 最大投資額 :5,000ドル(1000ユニット)
 支払い   :マニュアル(24時間以内)
 プロセッサー:E-gold

 かなり、人気のようです。
 投資状況報告は、随時していくつもりです。

   投資は自己責任で無理のない投資を心がけましょう。
 

久々のブログオートサーフHYIP、プチ投資です。

2006年03月04日 03時44分27秒 | Weblog
こんばんわっす!
さてさて、久々のブログ更新です。ほんとに仕事忙しいんです。最近色々な仕事が舞い込んできて、うれしい!んですけど、少し消化不良気味です。早くセミリタイヤして、好きな仕事だけ選んで出来る身分にならなければ。
今、居酒屋さんのデザイン設計をさせていただいていて、もうじき完成します。皆さんも完成したら食べに行ってください。!(どこにあるのか解らないのにいけるわけないって!)
そらそうです。また機会があれば紹介させていただきます。スタート当時は、忙しすぎてかなり適当にこなしていたんですけど、途中くらいから、巻き返してかなりいい店になっています。もう少しです頑張ろう!
それでもってプチ投資の報告をさせていただきます。
読まれてる方おられたら暖かく見守ってください。そんで持って参考になればとと思います。
最近、でもプチ投資は、続けていました。
まずは、E-GOLDの口座作りまして、ICEGOLDで送金しました。
4日くらいで繁栄しました。手数料ちょっと高かってけど、また、送金の仕方報告します。そんでもって、
早速HYIPに投資しました。これからは、HYIPで、
こつこつと貯めていくことに、決めました。略して、長期HYIPで、こつこつと
作戦です。略してませんね。わっかています。軽いボケです。
長期HYIP名づけて
ソリッドインベストコムあってるかな?多分そんな名前です。
http://www.solidinvestment.com/?ref=matt07rs
登録はこちらから
すいませんバナーの貼り方解らなくて。
只今100%コンパンドで1日3%が報酬として60日間支払われます。
1988年からの老舗中の老舗です。かなり堅いかと思われます。
短期HYIPで痛い目にあったかた、一緒にこちらの投資を始めましょう。
それから最近、国際分散投資というのに参加しました。
といってもこれら始まる縁故参加ですが、これはこの時期から参加しますと、
きっと莫大な報酬を取ることが出来ると思います。
参加しているとこのHPがあります。ぜひ資料請求して見てみてください。
自由参加です。こちらを見てください!
絶対お勧めです。!

それでは、また、これから毎日ブログ更新できるように頑張ります。
必ずセミリタイヤして見せます。

ハイプトリノの朗報かな?

2006年02月15日 21時22分43秒 | Weblog
こんばんわっす!
わたくし、本業やっぱりかなり忙しくなかなか、ブログが書けないのでございます。
ホントは忙しいのは、大変ありがたいです。
大変順調です。このペースでいくと、副業セミリタイヤ???いやいや、やっぱり本業セミリタイヤ
目指してがんばりまーす。
さてさて、ですが12DP様とSP様の問題は依然発展が無いようですが、
ハイプトリノ投資中の方々に朗報かな?
実はなんとわたくしめのブログから投資してくださった方がおられたのです。
今日気づきまして(遅くなりすいません。
かなり嬉しく、こんな自分のブログを見ていただいている方がおられて
ほんとに有難うございます。
これからも頑張ります。嬉しい嬉しい。
今後ともヨロシコです!
しつこく、嬉しい
さてさて、ハイプトリのですが、投資してくれた方々に報告します。(もう知っているかと思いますが)条件付でE-GOLDにSP様から報酬を振り替える事が出来るようです。
ただ条件としてE-GOLDから、100ダラーの投資をするらしいですが、時間は、
かかるようですが、報酬受け取れるようです。ご検討下さい。
自分は、とりあえず、本日E-GOLDの口座を作りました。
今、入金方法をどうするか、思案中です。また報告します。
まだトリノ様は、オリンピック終わるくらいまで、いけそうな気がします。
もう少し皆さん盛り上げましょう!





サイトインは、こちらでちょんまげでござる!

本日はこれまでです。
最後にポッチとな運動ご協力お願いいたします。


 参加自由(^o^)/オートサーフリング
ご一緒にポッチとな!

オートサーフ、HYIPもいいけどアンカーポートもね!

2006年02月11日 22時54分07秒 | Weblog
ごんばわでござりんこっす!

今日は、なんとなく気分の良い1日でした。本業のたわいも無いこと少々お付き合いくださいませませ。(さだまさし風)
オートサーフではないけれど昨年秋頃からトラブルが続いていた本業だったのですが、
開き直りの一心で大胆に一生懸命取り組んだおかげで、ようやく波に乗れてきたように思います。結構後ろ向きの考えが多かったのですが(多分誰もがそうだと思うのですが?)最近、ありふれた言葉ですが、成せばなる!をもっとうに、頑張っています!
それが、良かったのか仕事にも自信が出てきて割と良い方向に向かってくれてます。(たぶん)今日は、2件住宅の打ち合わせをしたのですが、どちらも大変、喜んでいただいて
秀樹!感激!て、気持ちでござりんこ!(すいません!またOGが出てしまいました。OGが分からない方は、私の前のブログを参照してください。)
やはり、人間何でも前向きに、生きてゆけば、成せばなるでござりんこ!
本日の2件のデザインはなかなかの出来映えでした!(と自画自賛)これも、一応前向きの考えです。でもほんとに自分が最高のデザインだと、思えないと、相手も喜ぶわけありませんから、自画自賛でOKちゃんです!
さてさてさてさて!オートサーフいろんな方のブログ見てても解りますが、大変なことになっていますね。!ストームぺイ様のおかげなのか、皆さんの投資も
STOP!しているのでは、ないのでしょうか!
E-GOLDに乗り換えようかと思っているのですが!なかなかややこしく(自分レベルですけど)現在、勉強中でござりんこ!
どなたかサポートしていただけないでしょうか。
現在、ストームペイ様にしか電子マネー口座持っていませんので、
プチ投資中の分はどんどん、コンパンドしております。これも成せばなるでございます。
なかでは、いまオリンピックの開催地と同じ名前のハイプトリノはまだまだいけそうですので、コンパンドしております。アドミンからのメールの情報も、良くある言い訳がましいものではなく、誠実に思えます。よろしければ皆さんでもう少し盛り上げようではあーりませんか!
よろしければサイトインはここからでーす!




さてさてさてさて、オートサーフがこんな状況ですので、もうひとつプチ投資を、お知らせします。
もう、大分有名になって来ておりますが、アンカーポートというものです。国際分散型投資?
なんかたいそうな名前ですが、要するに小口投資して、それがかなりの配当になって
帰ってくるようです。
一回見てみてねー!
もし、興味ある方あればこちら見てみてください。
最後になりますが、
こちらにポッチとしてください。ヨロシコです!
 参加自由(^o^)/オートサーフリング

たわいもないブログをごめりんこ!(島木譲二風でお願いいたします。)
それでば、バイチャ!どこかのパクリです。すいません。あまりにも懐かしかったので。バイナラ!

オートサーフHYIPのプチ投資情報でごわす!

2006年02月08日 03時30分11秒 | Weblog
こんばんわっす!

ご無沙汰でごわす!久々にブログ投稿でごわす。今夜の気分は、なんとなく、ごわす!(今日は何回ごわす!がでるかな?割としつこい性格なので...)て、感じです。自分でも意味不明?
本業報告ですが、(別に聞きたくないって、)まあまあ、聞いてあげてください。朝、プチ寝坊をしてしまい、10時スタートの業務開始!今日は役所に、朝一で書類提出に出かけようとしたら、お客様から電話が鳴り、対応していると出られなくなり、
(お客様は、神様ですから)大切にしないとね。
そして、慌てて出かけました。事務所の前にレレレのヤクルトお姉さんが、(天才バカボン風)「おでかけですか!」と、自分は「レレレのレー」と挨拶を交わして出発!
そして、高速乗って役所に到着、役所の指示ミスで、たらい回し状態になり、間に合わず、また明日行かなければ、ならなくなってしまったのだ。役所のバカヤロー!
今度こんなことあったら、実名載せてやる。て、そんな根性無いけどね。
せっかく、高速使って行ったのに高速代返せーて気分です。そんなこんなで、今日もバタバタの1日でした。長時間のお付き合いありがとうございました。
話は、変わるのですが、今頃なのですがなんか、オートサーフHYIPともに、ストームペイ関連で大変なことに、なっているみたいでごわす。わたくしめも、電子マネー口座は、ストームペイオンリーですのでどうすれば、良いのか思案中でごわす!
やはり、E-GOLD口座を、作るのが、よいのかなーと、思ってるで、ごわす!
明日、E-GOLD作るでごわす。
時間があればなのですが。
しかし!
自分の、プチ投資は、こんなことではくじけません!
なぜならば、セミリタイア!ほんとにシタイカラデース!(外人風の発音でお願いいたします。)
さてさて、本日のプチ投資なのですが、先行き不明ですが、ストームペイからの12DYPRO
オートサーフを、おえまして、(何とかうまくいきますように...)

昨日トリノハイプに投資してた、80ダラーが、なんとアホンダラーいやいや、124ダラーになっているでは、あんりませんか!
ここのサイト、現在は、ストームペイからの口座凍結も無くよかばいよ!
まめに、アドミンからも、報告のメールも届きますから、ちょっと信用仕掛けています。今回は、7日プランの分にコンパウンドしてしまいました。
なんとなく、なのですがサイトも安定していますので、しばらくは、続きそうなHYIPと思います。また、報告いたします。でもやっぱりHYIPですから、
投資される方、速攻投資の速攻退出が、堅いと思います。





サイトインはこちらでごわす!

それから、こちらは、ストームペイでまだまだ、いけるオートサーフ
大分有名ですけど、12ADAY.COMです。
10日で120%の報酬でございます。サーフでは、なかなかの高配当で、安定もしてるみたいです。先日ストームペイがもめてる時もきっちり払い出しありました。
VERYすごい!て、感じです。自動払い出しで、入金まで、少し時間は掛かりますが、
大丈夫です。本日120ダラー投資しました。(またまた中途半端な金額ですって!ほっといて!)

よろしければ投資してみればと思います。





サイトインは、こちらでごわす!



また、報告します。

皆さんよろしければ、ポッチとな、活動ご協力お願いいたします。

 参加自由(^o^)/オートサーフリング

ほんでっもて最後にちょっと本気のアンカーポートですが
順調みたいです。かなりの、高額配当が期待できるみたいでごわす!
裏技サポートもやりまっせ!
よろしければ、下記のサイトも見てあげておくんなまし!
ここでごわす!

本日は、いまいちのごわす!マンでした。
ほな、さいなら。

本日は、ちょっとまじめにHYIP情報!

2006年02月02日 00時57分02秒 | Weblog
こんばんわ!っす!
さてさて、あらためてなのですが、わたくし事を、少々、現在、建築デザイナーという物を
職業として日々励んでおります。!どんなものかと申しますと、
建築物(建物、家とか、リフォームとか、ビルとか、マンションとか、お店とか、
えーと、もう浮かばないとか)をデザイン設計をして、お客様に、喜んでいただいて
(たまに、怒っている人も居ます。)お金を頂く商売をしています。
なかなかやりがいのある仕事です。目指す方おられたら、応援しますよ。がんばれー!て!
やりがいは、あるのですが、なかなかの薄利多売なものですから、沢山仕事を
受けざる得ないのです。
この沢山仕事を請けるのを減らして中身の濃い作品を作りたく思い。
何とか副収入をと目指したのが、今回のプチ投資なのです!がんばりまーす!

それからそれから本日は、目新しい投資はしていません。が、
ユーロファンド2006昨日、サイト繋がらなかったみたいなのですが、本日繋がるみたいですね。よく分かりません。
どうでもいいから現在の支払い請求分早く払って
くれー!気持ちです。といってもプチ投資ですけど。
オートサーフの方では、12DIARYPRO安心できますね。本日もサーフ終えました。




サイトインこっち

それから、どなたか12ADAY。COMの支払請求方法教えてくれサイト教えてくれませんか?1/23にサーフ終了してから
請求できないよー!(ちょっと焦ってます。
どなたか教えてちょんま○!!(古すぎる言い回しなので控えさせていただきます。)
そんでもってから、期待のNEWHYIPのお知らせ!聞いてちょんまげ!あっ!言ってしまった!
HYIPTORINO.COMどえす!
1/30に出来たばかりのHYIPどえす!なかなかの高配当のようで
プランを説明しますと
3日間で    42%~44%
それから、えーと、以下は省略させていただきます。えっ!省略しすぎって!
まずは、このサイトみてみてくださいな。
はたくし、このサイトに昨日80ダラープチ投資!していまいました。えっ!中途半端て、ほっといて!






The best internet investment
Earn a 44% daily profit for 3 days & more plans to choose from!



こちらから入ってちょんまげ!またまた言ってしまった!

皆さんでこのサイト盛り上げませんか!

それと本日2/1、ストームペイのデビッドカード受付のはずだと思うのですが、
まだ、申し込み出来ないようですなのですが、この件どなたか教えてちょんまげ!またまたすいません。
今日はちょんまげ?いやちょっとまじめにブログ書いてみました。
出来ればこちらをポッチとお願いいたします。

 参加自由(^o^)/オートサーフリング
最後に報告なのですが、アンカーポートという国際分散投資に、ちょっと大きめなプチ投資をしてます。興味ある方よろしかったら
こちらからクリックしてちょんまげ!
ちょんまげマンでした。