no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

感情・・・

2016年10月20日 | dialy

あんまり多くないし、起伏が激しい方では無いので、

淡々としている。


と個人的には思ってる。笑


趣味にしても、人に対しても、あんまり激しくないので

逆にハマってしまうとトコトンになる。



感情的。

情熱的。

似てるのか?同じなのか?違うのか?


突っ走る事はしないし、出来ない。

常に石橋のチェックを怠らず、それでも渡るか?

渡るまいか?で時間を喰う。笑

まぁまず「はしゃぐ」事はないからなぁ・・・


今現在実行している事は、もしかしたら5年前、十年前に

思ってた事なんだろうなぁ。。。


な感情。

感情的に話をされると、どうにも耐えられない。

例えそれが、三者に言われているとしても・・・

感情的になっている人間を見透かす事は容易い。

三者に言われていれば尚更。。。

そして立場上の上に居る人ほど感情的になってはイケナイ。

と勝手な自論。笑

情熱的なのも、めんどくさい。爆


確かに人間な人ほど、喜怒哀楽は激しくて良いと思う。



まぁなんちゅーか?



感情なんてモンは、結局の所「脳」が作り出しているもんだから、

ソレがコントロールできずに、感情に任せてしまう程度の人は・・・

と。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錯覚・・・ | トップ | 位置・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む