no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

期限・・・

2017年05月17日 | dialy

三日経ちました。

個人的に、良いも悪いも三日まで~

がモットー。


おぼろげですが、何個か見つけました。

ハマるかどうか?は解りませんが。


アプローチ方法を少し変更、

んでどう変わるか?

週末のゲームデイもある事だしね・・・


ただ。


どう足掻いても、変わるのは本人なわけで、

当人に「その気」が無ければ・・・



で、そのゲームデイ。

単なるゲームデイでは無く、

「代表選考」

を兼ねます。兼ねる?ってかむしろメインでソレ。


毎度の事ながら、一発目は市民選用代表。

それをベースに夏仕様。

現段階でのベースは7人。

以下、5人 9人。。。+2人と二人。。。

11人のローカルも減ってきている現状で、

まず目指すは、

「8月末ば~ち~」

です。

昨年の「ユニ取り上げ事件(笑)」から、今年は


『闘える選手』


ですな。フラットである事は勿論。相手を無視する選手はNG。

で、常にパフォーマンスがある選手であること。

「柱」で考えると、昨年よりはあるのかな?とも思えるがね・・・


そして

『Nトレ体現者』

である事。試合でね。。。

トレーニング云々もあるが、元々持ってるのも居て、使えていれば

可能性はある。正直、組織的な「連動」を生むにも必要な要素になっている

ので。。。


での

『理解度』

これも同じく体現者ですな。

理解も出来て、説明もできるが「実行」出来ないまたは「実行能力」が足りない

のは難しい。が、この場合は「可能性」からして高いので・・・


が選考対象。


例年通りですが、今回のゲームでどうにかしようとしても

難しいです。まぁ何もしないよりは良いですが・・・

6年なら6年間、5年なら5年間を見ての選考。

まぁそういう意味では、一日でどうにかなるモンでも無し・・・

4年もチャンスはあるかなぁ~?

現段階の高低もありますが・・・

1大会限定なので、今回の枠は12~16かなぁ?と。。。

高学年あわせての半分弱。

言葉だけでは実感のわかない「危機感」ってのを

ここで感じてもらえば変わるかね?

まぁ色々と思いつくところはありますが・・・


何にせよまずは

「本人次第」

です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自戒の意・・・ | トップ | 見学・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む