no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

平日トレ・・・

2017年04月21日 | dialy

またしても久々・・・

納骨があり、実家からおとんおかんが上京。

孫が来て~な今週。。。

リズムが崩れてますな・・・

久々にあった兄貴兄者共に元気な様子。

メールも電話もSNSでもつながらず、

「まぁ生きてるやろ?」

な感じで。笑


んでの平日トレ。

今週もNの代理で体育館。

4年生は食いつきが良く、平日やってる子

もいるのかなぁ?

先週よりサマになってる子がチラホラ。。。

5年6年に関しては・・・

もう少し国語力かなぁ?笑

説明が。。。

んでも思ったより積極的に指導?しているんで・・・

理解できてなきゃ伝えられない。

それを感じる事が出来れば、この先の行動も

変わってくるかな?


で木曜ナイター。

まぁこちらも。。。

やる事に変化を与えないという事は。。。

LvUP者が増えているのは良い事。

この類は、やった分だけ反映されるからね~。

んでのゲーム。

まぁこちらも変化を与えず。。。

似たテーマを持ったグループでゲーム。


たま~にあるんですが

「ノリ日」

だったようで、全体的に良い意識と雰囲気。

そういう日に伝えた事や感じ取った事ってのは

残り易いので~

まぁこの意識・雰囲気を作ってくるのも

選手の役割でもあり、環境の作り出す部分でもあり。

トレーニング前に、コーチがテンションを作ってる

時間は勿体無い・・・

日頃言ってるように

「やりたい」

ってモンをもってれば、それは容易かと・・・



その中身ってのは、少し難しくも、「ソレ」ってもん

に近づけている段階。

体の向き、背中の意識、対峙方法、駆け引き、

優先順位、選択肢・・・

細かいところですがね。。。


「1歩動く」


事ですら「意味」が存在するし「なぜ?」が

起きる。

その時に「最適」を選んで「形」にする事ができる

選手が上に行くチャンスを手にする。


とりあえず夏までに、具現化を目指しますかね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滞る・・・ | トップ | 忙し・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む