no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

末・・・

2017年08月28日 | soccer

もう終わりですねぇ・・・

8月。

昨日は例のマラソン?番組の裏のTVを観て、

感動しておりました~笑

ただまぁそれも「一握り」なのでね。

全てだと思ってませんが、

何が善で何が偽善か?

好きなアニメの台詞に

「正義が無くても地球は回る」

ってのがある。

なんちゅ~か?

オレはオレ、地球は地球。

相互関係ですな・・・笑


んでのトレ。

昨日は涼しかったねぇ・・・

んで4年。

エキス注入の時間。

やりたきゃやれ!

です。

なんとまぁ「あまったれ」が多い事か。。。笑

下が多いのが見え見えですわぁ。

まぁそんなかで

「逃げ」

たら終わり。良い事も悪い事も、できる事も

できない事も、全てを楽しめるために・・・

低学年総括も言ってましたが、

苦労しそうな学年ですな。。。


トレーニング自体、難しくもなく・・・

順応できるか?対応できるか?

その中で、どうやって成長していくか?

を身につける時間。

出来た出来ないで判断するのが多すぎるし、

自分が「やっている」と勘違いしているのも居る。

こいつ伸びるなぁ

って奴は、とにかく「やる」奴。。。

相手がとか味方がとかじゃなく、

とにかく「やる」

まぁ悪い雰囲気では無いのでね。。。

上手くソレが増える事に期待。



5年は「万全」で・・・

やりたいよねぇ。

ちょっと多過ぎだな。。。

大事な「N期間」

やれないのは勿体無いな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも (N)
2017-08-29 12:35:00
「万全」ではないっていう。
 (no3)
2017-08-30 07:55:48
そ~だったわ。。。爆

コメントを投稿