ベーグル大好きlife

★★ベーグル巡り★★ベーグル手作り★★
ベーグルを食ベてhappy★
★プチ旅★

maiちゃんとの楽しい時間

2008-11-02 01:09:32 | 旅行・・・・東京

しばらく忙しくておやすみしてました♪

先月東京に行ってきたのでまずはそちらのレポから

TORAYA Cafe
季節のパフェ

今日はブログを通して仲良くしてもらってる
maiちゃんと初対面!!
表参道のGAPの前で待ち合わせしてヒルズへ


大きな渋皮つきの栗がゴロゴロはいってて美味しい!!
そしてとっても上品なパフェ
甘すぎなくって大人の味豆乳のゼリーが気に入っちゃいました♪

maiはとっても話しやすくて★
一時間弱??の少しの時間だったけどとってもたのしかったぁ~

そしてそして・・・maiちゃんから嬉しいお誘い
もう一日★日を改めて今度はモーニングすることになりました



ワ~プ



カタネカフェ

どこに行くかmaiちゃんと打ち合わせ♪
悩んだ結果カタネカフェになりました♪

一階がパン屋さん B1がカフェになっています♪
まずは一階でパンを購入してからカフェへと下がりました★

今日は一緒にモーニング

パリの朝セット

4種類のパンがバスケットにモリモリです

100%グレープフルーツ果汁
イチゴジャム&バター


カプチーノ

かわいいお絵かきバージョン
朝から元気になっちゃいますね
これで¥680??だったかな??
激安ここって東京??だよね??

maiちゃんチョイスのバケットのトースト


ここではとっても長い時間おしゃべりしてました
気がついたら私達2人だけになってたよね
ほんと色々な話をしたよねぇ~
なんだか初対面って気がしなかったぁ♪
わたしってなれなれしいの
また東京に行った時は一緒におしゃべりしようね

maiちゃんから2日とも美味しい手作り&お店パンをおみやにもらっちゃいました
こちらはじっくりと後ほど

maiちゃんと名残惜しいお別れをした後・・・・テクテク
マルイチを目指しましたこちらも後ほど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノ)
2008-11-02 22:01:17
nonnちゃん、しばらく更新なくって寂しかったよ~
戻ってきてくれて安心した♪
東京行ってたんだね!しかもmaiちゃんとだなんて余計にビックリ&羨ましいうちも混ざりたかったな
季節のパフェ、大好きな栗もので気になる~!くどくなくって甘いの苦手な人でも食べれそう
モーニングデートって珍しいよね☆
朝にこういったリッチなご飯食べると一日元気になりそう
マルイチレポも待ってます
>キノチャン (nonn)
2008-11-02 22:12:02
戻ってきたよ

そうそうmaiちゃんにお世話になってたの

ここにキノチャンがいたら楽しいこと間違いなし♪

そしてこの季節のパフェが登場して

=キノチャンと真っ先に頭に浮かんじゃった
Unknown (まい)
2008-11-02 22:37:42
maiから、ひらがな表記のまいに変えたの~!!よろしく~!!
久しぶりの怒涛のアップ、嬉しいよ~!!
うちも、ノンママと楽しい時間を過ごせて幸せだったよ^^
駅でお別れをしたときは本当に悲しくて。。。
でも、またすぐに会えるよね♪
ノンママが、戻ってくるまでに、素敵なレディになっているね☆(笑)
>まいちゃん (nonn)
2008-11-03 23:32:27
一瞬誰だろ??ってなっちゃった♪

maiちゃんだったのね

ほんと久々で””やっと時間が出来たってかんじだよ★

東京ではホント楽しい時間をありがとう

しかもノンママって素敵な呼び名まで
私もまいちゃんとのお別れはなんだか心にポカンと

穴があいたみたいだった

そうそうお互い素敵なレディになって

また再会しようね