天晴Super Item

貧乏な家庭なのにボンボンの様に甘えて育った奴を『貧ボン』と呼ぶ…ワシのこった!(^o^)/

1月末日

2006年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム

1月の最終日小雨が降っていてここ数日に比べるとかなり寒い感じ。月が変わっても何が変わると言うわけではないが心新たになるものだ。

ホリエモン騒動で株価が一時下がったが、今は何も無かったように高め水準に戻り推移している。求人倍率も順調に伸びている様だし、原油価格が上昇を続けているが目立った影響は出てないようだ…。個人消費も伸びていると言うことだし景気が安定して良くなって来ているからか?

ワシんとこはあんまり恩恵ないなァ。景気良いのかな~と感じる事は高速道路などで大型トラックの走行が目立ってきたことだ。物流量が増しているんだろうか?まァ、そのくらいだ。

ワシんとこにも早く 『好景気くん』 来てくれないかなァ。春を待つと同時に 『好景気くん』 を待っている appareでやんした。


春先に思う

2006年01月29日 | ブログ

ブログ人がメンテナンス終了との事だったので使い勝手が(少しは)良くなったのかなァ~なんて淡い思いで色々いじくってみたが…アハハハ!何にも変わってない感じメンテナンスのフラッシュバックなのかデザイン変更の確認を繰り返していたら、画面が化けてしまったぞい。(爆)

去年からのメンテナンスでテンプレートのデザインも増えているが、笑っちゃうようなテンプレばかりだよなァ。デザイン変更が簡単に出来るようになったけど、テンプレート選ぶのにすご~く時間かかる…ロクなのが無いからね!キャハハハ。まァ、既存の物しか使えないワシがグズグズ言えたもんじゃないけどね。

天下のOCNさんのやる事だ。そのうちビックリするようなホームランをかっ飛ばしてくれる事だろう。それを期待しつつ…寝るとするかな。


寄り道

2006年01月27日 | 写真

Pic_0007_1 天気が良く暖かな日でした。

移動中 『ドライブインもちや』 さんの駐車場からパチリ…

看板と駐車スペースのラインがじゃまだってか!?

そりゃしょうがない。他人んちだもんなァ。(>_<)

『富士宮焼きそば』 うまいでェ~と言っても、ワシは写真だけ撮ってすぐ退散しました。失礼。(^_^;)ゝポリポリ