天晴Super Item

貧乏な家庭なのにボンボンの様に甘えて育った奴を『貧ボン』と呼ぶ…ワシのこった!(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とりあえず…

2016年10月29日 | 日記・エッセイ

忘れないうちに・・・

ただいまァ~(笑)


今日もいっぱい食べました

ホントは呑んだ (大笑)


食いしん坊万歳\(^o^)/


でわでわおやすみなさいませませ

(*>ω<*)キャ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月、いろいろありましたなァ... | トップ | 11月分・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もよろしくお願いします (すみとも)
2016-11-02 19:47:46
ご機嫌のご帰還 なによりです^^

 明日は木枯らし一号の予報です!

  お風邪など召されませんように~
    お休みください(^.^)/~~~
…♪ (appare)
2016-11-04 01:15:10
◆すみともさま

こんばんはァ~

急に寒くなった感じ。

なかなかワシの体力じゃついていけにゃい・・・

お酒でも呑んで適当に体をほぐしておいた方がついていけるかも(笑)

…風邪ひくのが落ちかにゃ(大笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。