ガーデニング

2017-04-29 21:43:44 | 日々の流れ

朝日・夕日のおっかけにフーフーしている間に庭は草がボーボー

夏野菜も早く植えなければ

ここ10日間ほど草取り・鉢の植え替えにとせっせと頑張りました

毎年必ず咲いてくれる羽衣ジャスミン とっても甘い香りを庭に漂わせてくれてます

これまた何にもしなくても必ず咲いてくれるシラン 我が庭は丈夫で育てやすい花ばかりアハハ

バラのアンジェラもいつの間にか若葉がいっぱいで蕾があちこちに 花が咲くのがいまから楽しみ

トマト・きゅうり・なす・ピーマン・ゴーヤも順調に育ってくれてます(*^^)v 楽しみ~~

ガーデニング楽しみながらふと窓際に目を向けると

日向ぼっこのチャーが居た^^

もう日なたを見つける嗅覚はすばらしいのひと言

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元の特権(*^^)v | トップ | 2017 マイ ガーデン便り ① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい〜〜(笑) (ゆきの)
2017-05-01 11:06:34
( ′▽`)ノ チワッ!
むーちゃんとこの庭 広いじゃ〜〜ん(*^_^*)
庭のある家が超羨ましい〜〜(笑)
多分 休みの日はずーっと庭で過ごしてるかも^_−☆
羽衣ジャスミン今が一番綺麗やね!
近所も満開になってるよ〜〜(*^m^*) ムフッ
アンジェラちゃん 大きく成長してるや〜〜ん!
こちらも蕾がチラホラ出だしてる♪(´ε` )
楽しみ楽しみやね!
野菜 育てるの難しくない?
私は未だ手を出さない部類アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
沢山収穫出来たら宅急便で宜しく〜〜(*^m^*) ムフッ
ちゃうちゃう(汗) (むーちゃ)
2017-05-02 13:57:51
ゆきのちゃん大きな間違いだよぉ
小さな小さな庭で~~す^^
だよね。草取りに10日もかかったなんて書いたら勘違いするよね汗
野菜苗を買いに行っては店内をあちこち見て歩き(好きなんです。あれこれ見るのが(^^ゞ)それであっという間に夕方。
今度は土を買いに行ってまたまた夕方。こんな調子でやってるから時間がかかるかかる汗
でも土いじり楽しいよねぇ( ^)o(^ )
いつか野菜持ってゆきのちゃんのお花を見に行くからねぇ!(^^)!

コメントを投稿

日々の流れ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。