人生楽ありゃ苦もあるさ(´∀`)

元・演劇部所属、音楽大スキー♪の高校生みさとが送る超つまらん徒然日記。

昨日はひなまつりでしたね(´∀`)

2007年03月04日 18時38分40秒 | Weblog
ってことで昨日ケーキ(フツーのだけど)買ってきた(・∀・)
でも晩ご飯でお腹いっぱいになっちゃったから今日食べた♪♪

ウチは写真のケーキ食べました☆
フラヴールって名前のケーキww
ル・スリジェダムールのケーキなのだよーん(*´∀`*)
近所にあるんで昔っから誕生日ケーキとかいろいろ、ケーキっつーたらココ!って利用しとります(*・ω・*)んまいよー♪
このお店、かなりオススメいたします♪♪
近所にある人はぜひ!!!!
ル・スリジェダムール


あと受験に向けて進研ゼミ始めましたー(´∀`)今日教材届いた♪
今まで入って辞めてを何回繰り返したのだろうか…っつー不安な経歴をしておりますが、今回は他に塾は昔から通ってる英語塾しか行かないし、頑張れそうです(´∀`)
てか頑張る!!!!笑


あとさっき美容院行ってきました。
髪の量梳いてもらって頭軽やか♪(*´∀`*人)♪
めっちゃ毛量多い人なんで…ノД`)
縦に伸びて欲しいのに量ばかり増えやがりますから困ったもんだ(´Д`)
多分これからパスポートの写真撮りに行く(・∀・)




春休み、
始業直前に

ハワイ

行きます(b*´∀`*d)

最新の画像もっと見る