スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

頑張れ! 恭子ちゃん

2010-03-30 01:10:35 | マイライフ
3月29日(MON)    


 また今週も中旬は天気が悪そうですね~。    

3月は思わぬ雪や雨で約半分くらいは天気が悪かった様に思いますが皆さんはいかがですか?

 予定していた今月の  薪ストーブ新設工事が天候不良の為 相次いで遅れている。 ・・・トホホ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ところで!

 今日からNHKのテレビでお茶の間に登場するのが気象予報士の “恭子ちゃん” 。 

隣町に住む 親戚 のお嬢さんだ。  関東からNHK広島放送局へ転勤で帰って来た。

 
   


 “恭子ちゃん” ! たまにはウソでも良いから “晴れ!” っと言って欲しい時も有るんだよ。


      冗談!  冗談!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                         ニューフェイス  


                            


                        頑張れ! 恭子ちゃん



                               



                         じゃ   Mr.Gnome
 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格式 | トップ | 3月最後の一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイライフ」カテゴリの最新記事