FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

旅に出てみたい(1) 行くところがない。

2016年10月13日 11時53分21秒 | 日記

自縛状態が続いている。誰しもそうだろうが私は無駄な、つまり納得の行かない金は極力払いたくはない。その一。高速料金。高すぎる。収入が年金だけになった今はとても手が出るものではない。高速に乗らずに行ける名所はほとんど制覇してしまった。その2。ホテルや旅館に泊まらない。車中泊が基本なのだが、今年は夏が短く、いつの間にやら涼しくなった。いまも短パンにTシャツ姿で過ごす私にとって、冬がやってきたキリギリス状態が続いている。その3。そもそも金がない。頼みの日経225ブルファンドは値下がりを続け、今ではマイナス7%にもなった。意地でもこれで儲けてやる覚悟ゆえ、売るつもりはない。
つまらん本を読みながら運動不足を嘆くここ数日である。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう秋か、早いもんだ(5)... | トップ | 旅に出てみたい(2) 重い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL