FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の長い冬(10) 自然治癒を待つ 3

2016年12月13日 12時29分42秒 | 日記


私の神経強迫症はナカナカ治りませんが、サケを飲むと少しは軽快するかもしれません。
今日、イオン銀行へネットバンキングを修正をしに行ってきたのですが、案の定無駄足でした。帰宅して脅迫行為を繰り返して・・・なかなか治りませんなあ。

なにかおもろい事を書きたいのですが、なにもありまへん。中国でも日本に攻めて来たら・・・、北朝鮮が突然日本批判を強め、ミサイルを打つぞ!と言って来たら、少しはシャキッとするかもしれませんが、どうかな? 暇です。おねーちゃん、なんとかしてくらはいな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の長い冬(9) 自然治... | トップ | 今年の長い冬(11) まだま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL