Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

無事終了

2016-10-14 06:33:19 | 雑感

 おはようございます。

今朝も寒い位です。

急な気温の変化に、体がついていきません。

こんな時は美味しい焼肉でも食べて

体力を付けなければ。(笑)

 昨日は朝から、某会へ。

数か月前から、司会者のS氏と段取りしてきました。

が、出てくるもんですね。打合せ不足が。(笑)

ホテルの方の協力もあり、事なきを得ました。感謝!

 また300名を超える参加者の受付も、仲間に頼みました。

引き受けてくださった方々に感謝!です。

 私も壇上で、少しだけ報告を。

前日までに資料を作って、それを読もうと思ったのですが

あきません、字が見えない。(笑)

焦りました。

視力が下がったのか?それとも老眼か?(笑)

眼科に行って調べよう。

 第二部の懇親会も、若干のトラブルはありましたが

無事終了。

 S氏、お手伝いいただいた方、ありがとうございました。

反省会しましょう。(笑)

 帰宅後は、ワル男の散歩。

三女はテスト期間中で疲れてるのか?

寝てたので、久々にワル男と二人?

元気があり余ってる様です。

 何時もの30分コースをいつも通りに歩いてたら、

急に今まで行った事のない道へ。

まぁええか、と好きに歩かせてたら、

どんどん家から遠ざかる。(笑)

で、結局1時間歩いて帰宅。

するんかと思ったら、まさかの自宅素通り。

そこから更に5分歩いて、やっと帰宅。

疲れてはりましたわ。(笑)

???

このベッド、夏頃にはちゃんと中に納まってたのに

はみ出してるやん。

また大きくなったんか?(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和が一番 | トップ | 久々に食卓より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL