Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いらん雨でした

2016-12-28 05:21:34 | 雑感

 おはようございます。

今朝は冷えてます。

年末はこうでなくては。

もう少し寒くてもいい位。

 昨日の雨は、堪えましたね。

昼前には止みましたが、

その後は曇り空。

お客様は出てこないですね。

まぁ、30日や31日に降るよりはましですかね。

 現場は、今日もごった返してます。

野菜も多いけど、果物も多い感じです。

入荷が多いのか、

現場に残ってる在庫が多いのかわかりませんが。

 本格的な入荷は29日まで。

重量物は今日までかな、多いのは。

場内歩いてても、あんまり不足感はない感じですかね。

このまま平和に今年が過ぎていけばいいのですが・・・。

アカン、こんなとこで気を抜いたら。

最後まで、気を引き締めていきましょう。

 我が家のワル男君。

朝の散歩で、公園の水たまりで遊んで

泥だらけになり、シャンプーしてもらった様です。

私が帰宅した時には、

なんかかじってました。

悪そうな顔してますね。

寝てる時は、可愛いんですが。(笑)

 今年も今日を含め、あと4日。

事故ない様に、頑張って行きましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雰囲気がでてきた | トップ | ラストスパート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL