Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲みすぎです

2016-11-07 09:22:40 | 雑感

 おはようございます。

朝晩はかなり寒くなってきました。

ワル男の散歩も寒さ対策をしなければ。(笑)

 昨日の日曜日、三女の高校の学園祭。

嫁様は、1日手伝い。長女と次女も見に行きました。

私は、絶対来たらアカンで、と言われたので家で留守番。

だったのですが、中学の同級生のお店にきませんか、

とお誘いを受けたので、昼から行ってきました。

皆変わってないですね。

もう少し居たかったのですが、

子供と晩御飯を食べる約束があったので帰宅。

夕食は長女の希望で

焼肉。

全員揃っての外食は久しぶり。

しかし、よく食べる。

こっちはお腹一杯で動かれへん、って位やのに

まだお腹は7分目やな、とか言ってるし。

帰ってケーキを食べたらしいです。

私は、昼から飲んでたので、速攻で寝ました。

という事で、昨日は家に誰もいなかったで

ワル男の機嫌が悪かったですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中出勤してみて | トップ | 視察初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL