Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜中出勤してみて

2016-11-05 21:43:56 | 会社

 こんばんわ。

2日間、夜勤時間に勤務。

やっぱり大変です。

それと、市場内で働く方の出勤時間が

凄く早くなってました。今更ですが気が付きました。

弊社は、それ専門に出てきてくれる社員様がいるので

その他の社員様は、そこまで早く出勤しなくてもいい。

それでも、4日の朝は売り出しで忙しかったので

早めに出勤してくれてました。

感謝です。

たまには夜中に出てこよう。

やっぱり現場を見るって大切ですね。

 それと夜中は寒い。

やっと季節なりに寒くなった感じ。

季節がやってきましたね。

他の野菜が高いので、確かに販売は好調かな。

そして、安納芋は

寒さに弱いそうです。

ダウンジャケットでも着せて、保管しますわ。(笑)

 そんな感じで、夜中に出勤したんですが、

慣れてないので、日中に寝れない。

初日は2時間くらいか?

今日は1時間位しか寝れなかった。

通常勤務の時は、昼間眠くて仕方ないのに。(笑)

睡眠一つとっても、通常勤務の時とは違います。

これも考えていかないとアカンな。

 という事で、仕方ないのでワル男と遊ぶ。(笑)

しかし、私には見向きもしないで

マスクで遊んでる。

美味しいんか?(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーベストの丘へ | トップ | 飲みすぎです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL